fc2ブログ
 

巫女さんのアルバイト・本職求人情報 micoa

全国の巫女さん(常勤・非常勤)の募集求人情報のクチコミ。お正月期間以外の巫女さんもあります。

Third Plugin On/Off
 
 
このサイトについて
 

miko3kyujininfo

Author:miko3kyujininfo
「巫女さんのアルバイト・本職求人情報 micoa(ミコア)」管理人のmicos(ミコス)です。
“micoa”では、全国の神社・結婚式場などの巫女の求人情報を中心に掲載しています。
本職(正職員・正社員・常勤・正規・プロ)の巫女さん、助勤(アルバイト・臨時・非常勤・短期・パート)の巫女さん、福娘など。ボランティアや、参加料のかかるものも含みます。
応募期間が終わったものや締め切りを過ぎた求人は、リンクが切れていたり別のページが表示されることもありますが、基本的に削除はしていません。
応募の際は、ご自分の判断で良識を持って行なってください。

求人などクチコミ情報は、コメント欄からどうぞ。(非公開にチェックを入れると、コメントは一般に公開されません。)
返信はコメント欄で行ないますので、アドレスの記入は不要です。記入していただいても、個別のメール返信はいたしておりません。

お気に入りに入れていただく場合は、トップページを登録してください。それ以外のURLだと、最新の情報が表示されないことがあります。
トップページURL・・・http://jinjamikosanjoho.blog123.fc2.com/

 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
月別アーカイブ
 

 
 
最近のコメント
 
 
 
 

富山県高岡市の射水神社で、臨時奉仕巫女を募集されています。
結婚式や七五三時期の奉仕など。対象は15歳~30歳程度。

詳しくは公式HP↓
http://www.imizujinjya.or.jp/

 
 
 

新潟県新潟市の新潟縣護國神社で、正社員の巫女さんを募集されています。
募集対象は高卒~22歳まで。
毎週水曜日更新の求人サイトのようなのでお早めにチェックを。

詳しくはこちら↓
http://0451089.jp/niigata/
キーワード「巫女」で検索

(平成24年4月28日現在の情報)

 
 
 

新潟県三条市で5月に行われる「三条祭」期間中、巫女としてお手伝いする方を若衆会事務局が募集中です。
締め切りは不明ですのでお早めに。

詳しくは公式HP↓
http://www.wakasyukai.org/

アルバイトとして募集されているわけではありません。報酬の有無などどうしても気になる点があれば事前にご確認を。ボランティアです。締め切り(5月9日)も追記されましたので確認の上応募を。

(平成24年4月25日現在の情報)

 
 
 

東京都町田市の菅原神社で5月に巫女体験が開催されます。町田市観光コンベンション協会が参加者を募集中。参加条件は16歳~22歳くらいまで。お仕事でないとはいえ、染髪している人は不可。午前の部と午後の部があります。

↓詳細・申し込みはいずれかのサイトで
http://tabihatsu.jp/
フリーワード「巫女」で検索
http://www.machida-guide.or.jp/pc_index.html

※有料です。キャンセル料がかかる場合もあります。
※主催・申込先はコンベンション協会です。定員がありますのでお早めに。

 
 
 

広島県広島市の廣島護国神社で、5月に開催される万灯みたま祭の「みこ踊り」参加者を募集されています。社会人も可能なよう。締め切りは不明なのでお早めに。

詳しくは公式HP↓
http://www.h-gokoku.or.jp/

 
 
 

愛知県名古屋市の結婚式場ザ・グランドティアラ名古屋駅前で、アルバイトの巫女を募集しています。
主に土日祝日のお仕事。長期でアルバイトしたい学生さんはぜひ。

詳しくはこちらの求人サイト↓
人気バイト探しはバイトル!
「東海」エリア→フリーワード「巫女」で検索

 
 
 

新潟県新潟市の人材派遣会社が、結婚式場での巫女アルバイトを募集しています。
土日祝日のみのお仕事。
応募可能期間は5月14日までですがお早めに。

詳しくはこちら↓
結婚式場の巫女さんアルバイト募集

 
 
 

山梨県富士吉田市の北口本宮富士浅間神社で、正社員の巫女さんを募集されています。
条件は29歳以下。

こちらの求人については、ハローワークにて詳細を確認できます。
詳細な勤務条件や応募方法について最寄りのハローワーク窓口にて確認、相談の上応募することをお勧めします。

定員がありますのでお早めに。

(平成24年4月17日現在の情報)

 
 
 

京都府京都市の新熊野神社で5月5日に行われる神幸祭の参加者を募集されています。
「巫女」と「女官」があり、巫女は参加費無料、女官については3000円が必要です。事前に着付け講習会が行われるのできちんとご自身のスケジュールを確認の上応募を。
すぐに締め切りとなる可能性もあるのでお早めに。

詳しくは公式HP↓
http://imakumanojinja.or.jp/index.html

こちらのお祭りは、後白河法皇や平清盛が熊野に参拝した時の行列を再現しているそう。熊野参詣の京の出発地が新熊野神社なんだとか。

(平成24年4月11日現在の情報)

 
 
 

袴つながりの募集情報です。
大阪府大阪市のしゃぶしゃぶ・すき焼き 花心南店で、袴姿のホールスタッフを募集しています。週2日からOK。
応募可能期間は4月16日までです。

詳しくはこちらの求人サイト↓
しゃぶしゃぶ・すき焼き 花心

(平成24年4月11日現在の情報)

 
 
 

はっぴー さんより情報をいただきました。
大阪府豊中市の服部天神宮で、正職員の巫女さんを募集されています。応募資格は25歳以下。

こちらの応募には、ハローワークの紹介状が必須です。
最寄りのハローワーク窓口で求人の詳細を確認し、応募についての相談を行ってください。
郵送の締め切りが4月18日ですのでお早めに。

はっぴーさん、ありがとうございました。


 
 
 
 
サイト内検索
 

 
 
巫女の着付け用品
 

380円 足袋 メール便可

寒い時期なら「ネル裏」の足袋がお勧め
↓こちらはメール便も可

 
 
RSSフィード
 
 
 
FC2ブログランキング
 
 
 
リンク
 
 
 
PR